恋愛マスター

良い恋愛がしたい人なら出会う場所や出会える事を始めなければなりません。

単純に出会い系サイトからお付き合いする人もいますが、意外にも真剣な恋愛や結婚しました的な事はそんなに聞きません。
学校が同じとか職場が同じだと本当にそこからの恋愛も結婚も多いと思います。そんな私も過去に二度も職場恋愛したことがあります。

もちろん恋愛には至らなかったけど、同じ職場の人と遊びにいけた事もあります。

お見合いパーティーは王道です。ここではファーストインプレッションが良ければ絶対に良いと思いました。

ナンパするのも一つの方法です。そんな私は、こないだ岡山駅西口でAKBの女装してのお笑いパフォーマンスしていたら、後から私のネタを見ていた18歳の女子に気に入られて連絡先交換しました。
そしてその二日後にはカフェデートもできました。

路上とかライブハウスで音楽とかマジックとかしていると私みたいにナチュラルに出会える人も多いのではないでしょうか?

しかし、私のAKB風に女装してからのナンパは予測不可能だと思うし男性スタイルじゃないから普通に女性は警戒心が薄れています。

こういうナンパも出会えるためには今後も使ってみます。

普通にフランキーに出会える場所も図書館とかコンサートとか探したらたくさんあると思います。

恋愛というのは本当に様々な形だと思います。人によって全く色が違います。だからこそ面白いですし、難しいというのもあります。

できる事なら学生の間に長期間付き合うか何人もの女の子と付き合って、女性の特質というのを理解するべきだと思います。やはり男性と女性の性格などはいろいろと違います。カラダについても全く別なので知っていくべきだと思います。

そうすれば女性に対する接し方や触れ方などが慣れてきて早い段階で女性慣れというテクニックが身につくはずです。

参考:ふたりぼっちの放課後えっち

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ